やっぱり〜薬疹💊でした〜
2026/06/25
やっぱり〜薬疹💊でした〜
ANCA関連血管炎の家族💦
どの💊か、生検する予定だったらしい…😑
やめれる薬💊を、止めて…二週間
身体の蕁麻疹は、かなりマシに👏
顔🫨は…まだまだ
診断結果は!
薬疹に間違いない‼️
どの💊って、調べなくても…
今は、いいかも〜でした。
そして!
降圧剤を止めてからの
血圧は?
飲んでた時と、さほど変わらず✨✨
メビウスウォーター(調味料扱いのH2o)
500倍希釈の紅茶を〜飲んでる以外は
生活は、変わってません。
身体が、悲鳴🙀をあげる状態では
薬💊は、休めるなら…休みましょか💦
私は、標準治療も大事だと思っていますが
過度な薬💊は…身体に負担が来ると思っています。
生活にプラス➕ばかりしゃなく
マイナス➖や、置き換えて…増えない事が
病気への向き合い方かと♪
人間の身体は、約60パーセント以上が
水分だと言われています。
その水分、滞りなくキレイな水が循環すると
病気になりにくい♪
摂取する、水分も
とっても大事になってきますよね😊
メビウスウォーター
還元くんなどのお問い合わせ
Instagram のDMへ